スポンサーサイト


全国瓦礫ネット新設のお知らせ

子ども全国ネットMLより転載です。

全国瓦礫ネット新設のお知らせ

子ども笑顔ネットの田尻と申します。

沖縄県瓦礫焼却検討を受け、資料を探しています。
私達だけが資料を頂くのも、もったいないので
お互いに共有できる方法を考えてみました。

そこで、瓦礫焼却資料を共有できるメーリングリストを立ち上げました。

全国瓦礫ネット
garekinet@freeml.com

以下は、メーリングリスト参加用のアドレスです。
空メールを送ると登録できます。

join-garekinet.xsoX@ml.freeml.com

簡単な自己紹介を書いて登録して頂けるとありがたいです。

freemlであれば、ファイル共有機能もあるので
瓦礫関連資料の共有がしやすくなるのではないかと思います。

全国瓦礫ネットのメールアドレス
garekinet@gmail.com
空メールで登録できない方は
こちらに登録希望アドレスをお送り頂けると幸いです。
また、メーリングリストに登録せずに、ご質問などをされたい場合には
こちらにご連絡頂けると幸いです。

また、基本的には添付資料のアップなどもあると思いますので
パソコンなどのアドレスのほうが読みやすいのではないかと思います。

freemlでは、メーリングリストへの添付だけではなく
共有ファイルなどもありますので
多少、重いデータでも大丈夫ではないかと思います。

こちらのメーリングリストでは、主に次の事ができればと思います。

1、資料・情報の共有
2、体験の共有
3、気持ちの共有

議論をする場としてではなく、
お互いに情報や体験を共有し、
助けあう場にしたいと思います。

瓦礫問題に関わる方は、あちこちで疲れていらっしゃると思います。
共感しあい、賞賛しあい、共有しあえる
ちょっとほっとできる場になればと思います。

このメールは関心のある方には転送して下さっても大丈夫です。

どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

子ども笑顔ネット

Author:子ども笑顔ネット
子どもの笑顔を放射能から守るために結成されました。沖縄県を中心に活動しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
 
