スポンサーサイト


琉球新報に記事が掲載されます!

本日、市役所、マスコミ各社を回りました。

市役所では、以下の部署が対応して下さりました。
とても丁重な対応でした。
じっくりお話を伺って下さりました。

すでに、何本か電話があったそうです。
何本かの電話でも、ちゃんと伝わるのですね。
素敵な行政職員の方々で、ちゃんとお話を聴いて下さるので、
石垣市の方は幸せだと感じました。

結果はわかりませんが、気持ちを伝えるのは大切だと思いました。

石垣市企画部秘書広報課
Tel 0980-82-9911(代) 0980-82-1243(直)
E-mail kouhou@city.ishigaki.okinawa.jp

沖縄タイムスによると
瓦礫焼却を検討すると回答したのは
石垣市長だそうです。

琉球新報に、子ども笑顔ネット結成のお知らせが明日掲載予定です。

どうぞお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

子ども笑顔ネット

Author:子ども笑顔ネット
子どもの笑顔を放射能から守るために結成されました。沖縄県を中心に活動しています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
 
